--------


2014-07-10

ブログ再開 2014年7月

2008年にブログを開始しましたが、他のメインのサイトやブログが中心であり、こちらは開店休業の状態でした。

2009年のリ-マンショック
2011年3月の東日本大震災、
心配された2012年末には何も起こらず、良かったと思います。

しかし、日本をめぐる世界情勢は厳しく、地震や、戦争の心配もあり、
考えていること、やろうとしていることを、気軽に述べようと思います。

私のメインブログのアメーバブログに、何でも記載していた状況ですが、
アメーバブログの方は、写真・映像・映画、モデル・アイドル・女優がメインコンテンツであり、
日本のこと、世界のこと、次第にこちらの方に述べようと思います。

今後も、サイトを中心として、内容が異なる複数のブログを運営していくことになります。

堅いこと、政治や経済のことも述べますが、私はごく一般的な日本人であると思います。
考え方は、社会のモノサシでは右ということになるでしょうが、
そのようなモノサシがおかしいとおもっています。

ごく一般的な日本人であり、第一の人生を卒業した、比較的自由に物が言える立場です。
世界の平和と繁栄、21世紀文明、日本文化と日本文明などのつき述べます。
日本女性につきましては、アメーバブログの方がメインです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

